カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

211件~220件 (全442件)  22/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤と林様 2018-10-24 23:19:27
この度はお世話になりました。
ロビンス製幌の品質の素晴らしさは言うに及ばず、ベルトラインモールでは池野様にお世話になり、又、取付店様のサービス精神溢れる対応も素晴らしいものでした。
金額面他、全て満足したので星5です。
尚、保証書はオーナーである林の名義で手続きしておきます。
有難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fool様 2018-10-22 21:32:37
クロス幌は見た目に高級感があります。ガラス窓の接合部分など細かいところまでしっかりと作られていて、日本製のような仕上がりです。松本シ-トさんの取り付けは非常に丁寧で、大変満足しております。取り付けしていただいた日から3日間雨に降られて少し雨漏りがありましたが、幌が馴染んできたらそれ以降、台風があっても雨漏りはありません。幌の交換は多額の費用が掛かるので、交換前は不安もありましたが、トップレスフリ-クスさんにお願いして大正解でした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはぎNBロードスター@兵庫県様 2018-10-15 07:04:46
品質の高い幌を、完璧な交換作業の提携工場とともに提供くださる店です。
私の場合、幌交換予約日の前日朝に兵庫県内の自宅を出発してから、当日は朝から昼下がりまでの指定工場(後述の『松本シート』様)での幌交換作業を経て自宅への帰着まで無事に終え、ちょうど3ヶ月が経った時点での評価となります。
注文数ヶ月前から新しい幌についての相談に丁寧に対応下さった『トップレス フリークス』店長の池野様、実際に幌交換の作業にあたって下さった提携店『松本シート』の柳沢様、そして松本シートまで来てくださっての事前説明および代車を貸して下さった池野様の奥様、いずれも非常に気持ち良く対応下さり、肝心の幌の品質も素晴らしく、交換から2週間は慣らし期間とし、それ以降で「NA開け」での走行を10回程度、またフルオープンでの走行も3~4回楽しみましたが、いずれも安心感の高い幌開閉および満足度の高い走行が楽しめており、とても満足しています。
購入前には「本当に必要かな?」と思えた、NA開けも可能な最上位ビニール幌に決めて本当に良かったと思っています。(NBにあっては)純正幌では味わえないNA開けはオープンスタイルのバリエーションを広げ、またフルオープンが少し気恥ずかしいスーツ着用時などの走行時や、小雨の中での走行時、日焼けを避けたい時にも重宝しています。
トップレスフリークス+指定工場での交換ならば3年間の長期にわたる保証が付いてくるというのも、長持ちが期待できて嬉しい点です。
松本シートの柳沢様からは、幌およびジッパー開閉時に、それぞれの寿命を伸ばすために留意すべきコツを教わったり、不意の雨漏りに備え時々で良いので目配り・また発見しだい対策すべきポイントを教わるなどロードスター(車全般でしょうか?)への深い愛情が伺え、他人への気遣いの細やかさも感じられる、「またいつかこの人に会いたい!」と思える魅力を備えた人だったことを付記します。
また10年後(予定)にお世話になるつもりです。その日まで皆様、どうか現役で! そして、どうかお元気で!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S2000様 2018-09-13 17:42:52
大変満足しております。
今後ともサポート含め
どーぞよろしくお願いいたします。
S2000またオープンカー幌、交換検討されて方
トップレスフリークス様によるROBBINS社製幌
コスト・品質共絶対おすすめ商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ matsu_184様 2018-09-02 08:34:25
あるイベント会場でじっくりとカラーを検討させていただいたのち、ネットから注文させていただき、滞りなく装着完了。
作業当日まで丁寧な案内もいただき、安心できました。
キャンバス幌は初めてですが色、質感とも満足しています。
ビニール幌と違い冬場でも開けやすくなるかな?と期待しています。
作業も丁寧で安心してお任せできるオススメのショップです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAからMR-S オープン好きなペリお様 2018-08-24 14:07:05
初めは現品の確認も出来ず、不安がいっぱいでしたがメールにて問い合わせをすると
池野さんよりとても丁寧な返答がありました。顔は見えませんが池野さんの誠実さが伝わってきて「ここなら大丈夫!」と思いました。注文から施工まで1ヶ月半ほどでしたが、その間も商品の到着予定や指定工場の案内などがあり、なんの不安もなくなりました。施工していただいた松本さんもとても気さくで、腕も良く交換作業も安心してお任せできました。仕上がりについては申し分なく、新車(言い過ぎか?)のように生まれ変わった愛車を見てただただ感激でした。愛車の幌交換を検討さらている方には自信を持っておススメします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 並木 茂之様 2018-08-06 14:52:46
丁寧な仕事で感激しました。
また交換の際はよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カツタロウ様 2018-07-30 22:49:27
今回は、幌交換をして頂き誠にありがとうございました。
松本シートさんにて、交換していただきました。
ジャスミン茶を納車時、引き取り時共に用意して下さり
夏の暑い日であった為、たいへん助かりました。

代車にフィアット500を用意して頂き
作業中も楽しく待つことができました。

幌交換後は妙義山寄ってドライブして帰り
新しくなった幌を堪能させてもらいました。
友人にもs2000 乗りが多いので
是非、紹介させて頂きます。

以上です。
今回はありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GS太郎様 2018-07-29 09:06:53
半年前に施工してもらいました。色味も車体色とバランスが良く満足しています。露天駐車・台風でも雨漏りや過度な色落ち等見受けられないので耐候性は高いと思いますし丁寧な施工だったと感じます。担当の方も感じが良かったです。満足度高いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 雷様 2018-07-25 11:06:34
注文前の問い合わせに対しての対応から、完成引き渡し後のフフォローまで、全て満足です。
取扱店作業エ場ともに、とても信頼できるショッブです。
NA乗りの知人にも紹介しました。
211件~220件 (全442件)  22/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ