カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

321件~330件 (全442件)  33/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せりじゅん様 2015-02-24 23:21:17
2月16日施工頂きました。
松本シートさんは気さくで腕も確かでしたし、トップレスフリークスさんも説明に来て下さりとても丁寧な対応でした。時間的にも6時間きっちりなので軽井沢観光にちょうどいい時間です。
幌について、2週間経ちましたが全く問題なく、愛車に更に愛着がわきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K様 2015-02-20 22:21:12
17日(火)はお世話になりました。
 
これでやっとオープンで走ることができます。

見た目もばっちりです。

まだ幌がパンパンなので完全に幌をとじることができませんが、とりあえず雨は大丈夫です。

しばらくなじませてワクワクして待ちます。

FIAT500での群馬旅行も楽しかったです。
伊香保自動車博物館と自然博物館に行きました。
(ガソリンのメーターがまったく減ってなくてスタンドでどのくらい入れるのかわからなかったです(笑))


他の方のレビューやブログでここを紹介してる方がおっしゃっている通り、信頼を得ているよいお店だと思います。

池野さんにはお会いできませんでしたが、奥様、柳沢さんありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tatsuno6様 2015-02-11 13:43:58
発注から時間は長かったですが、それだけお客さんが多いということなんでしょうね。
クルマの引渡し~納車まで、とても対応が良かったです。とにかく親切、丁寧でした。また、代車にお借りしたFIAT500 Twinairも綺麗で、楽しいクルマでした。
まだ、一旦撤去したロールバーの再取付ができていませんが、干渉は後で確認です。
幌の張り具合はパリッとしてて、触ると気持ち良いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森田様 2015-02-02 19:19:26
約2ヶ月待ちとのことで、ロードスター所有者の多くがトップレスフリークスさんの技術・商品に信頼を置いているのだなと思いました。
作業はほぼ1日を要し、その待ち時間の間はFIATをお借りして観光を楽しむことが出来ました。
私のNB6のトップロックが摩滅していたため、トップロックを針金で仮固定しての引き渡しとなりました。
2週間経過時点で幌はまだパンパンに張っていて、一度開けると閉じられそうにない状態でしたので、更に1ヶ月様子を見ました。
その後オープンにしてみたのですが、ロックを掛けられません。池野さんのアドバイスに従いトップロックを補修(作業の状況→ duck29.blog57.fc2.com/blog-entry-1776.html )し更に1週間待ったところ、幌はちょうど良い張り具合となり、満足のいく仕上がりとなりました。
純正品のような「如何にも安物」ではなく、車格が上がったようにさえ思え、とても気に入っています。
次の交換は10年後くらいになるでしょうが、またトップレスフリークスさんにお願いしようと思っております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 樋口様 2015-01-25 12:35:50
先日は、お世話になりました。雪の降る寒い日でしたが、トップレスフリークの方、作業してくださった方が笑顔でお出迎えしてくれてとても嬉しかったです。幌も純正品みたいな形で気に入りました。仕上がりもOKです。あと、私事ですが、お借りした代車のフィアット500もよかったです。妻と久しぶりのドライブが出来ました。有り難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきお様 2015-01-14 20:21:26
このメールを見る前にお礼メールを出してしまいました。感謝の気持ちを伝えたかったので!では、改めまして感想を述べます。始めはちょっと不安でした、最近は詐欺の大流行り、支払いは済んでるのに取り付けはまだ、大丈夫かな?しかし、丁寧なメールや電話の対応等で一応一安心、そしていよいよ取付、この時も丁寧なメールで不安も無くなり、早く見たい一心で一時間も前に到着でした。さて、肝腎の商品ですが布製の品の良さ、NBのラインにピッタリのヨーロッパ仕様、かっこいいですよ。と云う事で色々有り難う御座いました。あっそうそう、待ち時間の観光案内までしていただき有り難う御座いました。但し、世界遺産の富岡製糸場は水曜日休みですよ。要注意!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.T.様 2014-12-22 00:03:18
こちらからの問い合わせに対し、早く、また詳しい回答を頂き、事前のやり取りがスムーズでした。
仕上がりは大満足で、改めて自分の車を大切に乗ろうという気持ちが湧いてきました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kaiser様 2014-12-01 07:04:25
有り難うございます。
とても親切 丁寧な対応でとても満足いたしております。

ロドスタが若返りました(^v^)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ [ ハル ]様 2014-10-25 23:35:03
幌の取付も綺麗で満足です。

注文前のメール問い合わせに対して返信も早くて安心してお願いできました。

また施工後の質問にも丁寧な対応で感謝しています。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ polaris様 2014-10-20 00:17:49
9月にガラス付きに交換してもらい2ヶ月目です。
幌は非常にしっかりと張られており視界もバッチリで不満な点はありません。
S2000幌の穴が開きやすい両サイド部は幌が補強されているのに驚きました。車種ごとの細かいところに配慮されているんだと感心しています。
雨漏り対策で使っていた幌カバーも不要になりましたが、あまりに綺麗になった幌の為、今も継続して使っています。今後もより一層大切に乗っていこうと思ってます。
321件~330件 (全442件)  33/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ