カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

121件~130件 (全442件)  13/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 140様 2022-01-08 17:56:03
レビューが遅くなりましたが、その節はありがとうございました。池野さん、取り付けていただきました柳沢さんも丁寧に対応していただき感謝しております。
98年式のNBロードスターを中古で購入し約8年経過し幌が破れる部分が出だし交換する為調べたところこちらのショップにたどり着きました。コロナ禍もあり多少待ちましたが、お願いして良かったと思っています。元々タン色のビニール製の幌でしたが、今回の幌も色的には全く違和感なくクロス幌で質感も数段良くなり満足しております。メンテナンスをしながら大事にしていきたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんのap1様 2021-12-28 18:53:33
発注後、届くのに納期がかかり、取り付け予約も長かったけど、作業が丁寧で、現物の高級感が増して、折り畳んだときのシワも少ない印象でした。

幌自体が痛むのはしばらく先ですが、次回もお世話になりたいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ペンちゃん様 2021-11-21 16:38:53
大変親身に対応して頂けました
ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユーノスロードスターNA8C VRリミテッド様 2021-11-06 17:38:09
ロードスターを中古で買って6年、端のほつれた幌と割れたビニールスクリーンが課題でした。御社のロビンス幌はそこそこ手頃な価格でありながら高いクオリティと感じました。カラーも豊富でボディカラーとの理想の組み合わせができて満足です。購入と併せて張替え作業をお願いした職人さんは経験豊富で安心してお任せできました。楽しいお人柄で作業後も時間が経つのも忘れて車談義を楽しませていただきました。大満足な素敵な幌、オープンにすると見えなくなるのが勿体と思えてしまうのが、我ながらおかしいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AP1様 2021-11-03 19:47:40
注文から取り付けまでの対応、とてもよかったです。
幌も高品質で美しい仕上がりです。
また、取付の際シートのへたりまで直していただき
大変ありがたかったです。
機会があればまたぜひ利用したいです。
ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 南回帰線様 2021-10-29 23:06:17
トップレスフリークス様

このたびは、高品質な製品のご提供と、
手際のよい交換作業を実施していただき、
誠にありがとうございます。

このクルマは、
4カ月前の入手段階から幌が傷んでいて、
開閉不能の「クローズカー」状態でした。

そして今、
ようやく「オープンカー」になりました_笑)

まるで別のクルマのようです。
いえいえ、今の状態こそが、
このクルマの本来の姿なのですよね。
あらためてこのクルマに魅了されています。

このクルマを手放す考えはありません。
いつまでも大切に乗っていくつもりです。
引き続き、長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tad-kuroki様 2021-10-14 09:55:49
注文から取り付けまでの細やかなご連絡、また取り付けの際の松本シート様の丁寧な作業、幌の品質も全て大満足です。
取り付け後の注意点のご説明通り、1週間程で幌の開け閉めがスムーズになりました。
幌を閉じたまま意識的に毎日車を走らせ、振動が取り付け部に加わった事が短時間で馴染ませるコツだと思います。
駐車したまま動かさないと馴染むまでにもっと時間が必要だと感じました。
また次の機会も宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Jio様 2021-10-11 07:57:28
幌を綺麗に張っていただいたのはもちろん、説明等も丁寧でわかりやすく、充実したサービスでした。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ evisu様 2021-09-25 12:42:23
8月中旬に交換して頂きました。待機中は妙義山麓の温泉施設でまったり!作業は予定通り4時前には終了しました。レインレールは交換不要という事でリーズナブルな価格で抑えられ助かりました。コロナ過であまり会話は出来ませんでしたが作業員の技術の高さと丁寧な説明。年代も近いので少しバイク談義をし楽しかったです!作業工賃が安く申し訳ない気持ちです。有難う御座いました。幌は綺麗に仕上がり品質共に満足しております。メンテナンスをして長く付き合えたらと思います。いずれその時が来ましたらまたお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyo@様 2021-09-22 23:40:53
幌がほころび始めた時から、ネットで幌交換を探し始めた。
群馬地域でヒットしたのが、この店でした。人気店らしく申し込みから幌交換までは待ち時間がありましたが、幌の仕上がりは素晴らしく、とても満足です。アフターフォローもメールにて今後の幌の事を詳しく教えて頂き、ありがとうございました。それと現場での気さくな車談義も楽しかったです。
また、今の幌が駄目になった時には、是非ともまたお願いいたします。
121件~130件 (全442件)  13/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 11 12 13 14 15 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ