カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

281件~290件 (全442件)  29/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカ様 2016-04-22 17:04:06
メールの対応から取り付け、取り付け後のアドバイスまで非常に丁寧に対応して頂きました。車好きな人が安心してお願い出来るお店だと思います。また機会があればお願いしようと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささき様 2016-04-14 00:04:19
NAロードスターの(ビニール幌の)アクリルウィンドが割れたため、茨城県近郊でガラスウィンドウ幌を販売、交換していただける店舗をネットで探したところ、3件程見つかりました。小生はその中から、今まで掲載されていた雑誌の紹介、およびヤフオクの評価があった、トップレスフリークスさんにメールで問い合わせさせていただきました。メールでの問い合わせでは、返信が早く、説明も丁寧な上、注意事項もしっかり記載して頂いたので、重ねて問い合わせる事項も無く、不安感はありませんでした。しかしながら、発注時期が3月始めの繁忙期だったこともあり、交換(作業)までの1ヶ月間連絡を取らなかった期間は少し不安でした。とはいえ交換(作業)数日前にメールにて確認をした際に、直ぐに返信をいただけホッとしました。交換(作業)当日工場に伺った際も丁寧な説明をしていただき、安心して作業をお願いすることができました。作業完了後仕上がりを確認した際、新車、純正のような丁寧な仕上がりに目を見張りました。特に作業後の御説明、帰宅後のメールでのフォローも親切、丁寧。トップレスフリークスさんは安心できる店舗であり、お勧めできます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tam93様 2016-04-11 09:55:06
綺麗に仕上げていただいて大変満足しています。
対応も丁寧で安心してお願いできました。
車を預けている間にお借りした代車も楽しい車でした。
ありがとうございました!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷっちょ山様 2016-03-30 07:35:02
この度はありがとうございました!
施工者の柳沢さん、池野様の奥様、施工会社の社長様…皆さんご親切でここに依頼してよかったなあと心から思えました。愛知県から訪れたかいがありました!
施行前の作業場には作成中の霊柩車や、T型フォードや丸目ベンツのレストア車があり、人柄だけではなく、腕も間違いないだろうなあと胸をワクワクさせられました。

中古車の購入し、5カ月で破れてしまいました。幌は高い買い物…みっともないですが、騙し騙し使っていこうと思っていましたが開けるたびに穴が広がる始末…あの時、思いきって予約してよかったです!
また、10年も前の車のためか中が錆びていたようで、錆び防止処理までされてくださって本当にありがとうございます!

代車のFIAT TWINAIRは、面白く、軽井沢の方へ脚を伸ばしたり、東京ディズニーランドへ行ったりしました。 NCロードスターの施行はNA.NBに比べて長く(1.5日)かかるようで、ロードスターとは違い、椅子が倒せる車でケチケチ旅行での車中泊も楽しめました(汗

信頼されている人気店だけあって、予約日がなかなかとれないので早めのご予約、ご決断をオススメします! ここのお客様の声は間違いなかったです。最後にもう一度、本当にありがとうございました。柳沢さん、本日も連続でロードスター NC型の張り付けご苦労様です。お体に気をつけて。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やじ様 2016-02-15 21:34:25
S2000でお世話になりました。
大満足です。
御社や施工いただいた方の、お人柄が現れる丁寧な施工。
幌が破れて、困っていました。
2か月待ちましたが、まってよかった。
純正のビニール幌より安価で、質感高い布使用。
色も選べて、・・・
ストッパーも調節いただいて、静かになりました。
お礼が遅くないすいません。
ありがとうございまいた。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ビート様 2016-02-05 22:15:09
この度は本当にありがとうございました。事前のご説明からメンテナンスの方法までユーザーの身になってフォローしていただきとても満足しております。これだけ年数のたった車の為に活動いただいたことを凄いと思いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 60才様 2016-01-27 22:20:22
お世話になりました。

すべてにおいて鄭重な対応に
感謝申し上げます。
仕上がりも完璧です。
一期一会ではあろうかと思いますが、
貴方様の健康をお祈り致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はると様 2016-01-25 05:48:55
注文時から丁寧なやり取りで、当日もきちんとした説明やくだらない質問に答えて頂き本当にありがとうございました。着工まで時間はかなり空いてしまいましたが待った甲斐がありました!まるで新車みたいです!行きつけのショップの人もかなり褒めてました。
取り付けの方もNA乗りでしたのでいろいろお話が聞けてよかったです。交換して約2週間でオープンにしてみましたが、まだ1人じゃ締められませんでした。あと少しという感じです。
本当にお世話になりました!新しい幌って嬉しいですね!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長谷川様 2016-01-21 22:34:48
池野さま この度は大変にお世話になりました。最初からとても好感の持てる対応をしていただき、安心して幌の交換ができました。幌の品質も良く割安感があります。松本シートさんにもよろしくお伝えください。今後も、何かと相談にのっていただければと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 松沢様 2016-01-13 18:40:22
施工の柳沢さんの笑顔が最高でした。
車も生き返ったみたいです。
281件~290件 (全442件)  29/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ