カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

291件~300件 (全442件)  30/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SR様 2016-01-04 10:51:39
非常に的確な取り付け作業をしていただき、15年以上前の車に取り付けたのにノートラブルでした。
価格低にも他店よりはるかに安く、非常に満足しています。

これからも、オープンカー乗りのためにこのような事業を続けて欲しいです。がんばってください。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田様 2015-12-29 17:20:11
この度は、大変お世話になりました。製品そのもののクオリティーの良さだけではなく、関係のみなさんのご厚意に、心から感謝申し上げます。ご相談させていただいた日から、施工まで、またその後にアドバイスをいただき、破損していたパーツの取り付けまで、本当にスムーズで、安心してお願いさせいただきました。代車にお借りした車も、めったに乗れない車種でしたので、とても楽しませていただきました。何から何まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉山 直人様 2015-12-27 18:50:58
発注前の商品説明や色の相談に快く応じていただきました。
施工もとても予定時間通り、順調に行われました。
山と積まれた幌が、これまでの施工の経歴を物語っています。
現在は慣らし中のため幌を開けずにいますが、ほとんど見えなかったビニールスクリーンから、クリアなガラススクリーンへの変化は、スクリーンが付いていないのではと思うほど劇的です。
自分の周囲にいる幌車乗りに紹介したいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 村田様 2015-11-25 21:50:54
本日は前から気がかりだった幌が新しくなって、スッキリしました。
幌を降ろした際にガラスと接してる部分がうまくたためて、純正の幌よりよく考えてあるなと思いました。自分の車は幌を下ろそうとしたときにガラスを留めていた所がビリビリ破けてしまい、オープンを断念しました。これならオープンを繰り返しても長持ちしそうな気がします。
また窓ガラスの上の部分が純正より横に出ているようで、雨の日にエアコンを使わずに窓を少し開けて走っても、雨は入らないのではないかと思います。
待っている間に、FIAT500をお借りして家内と軽井沢に行ってきました。
あいにく池野さんにはお会いできませんでしたが、奥様と松本シートの柳沢さんには大変お世話になりました。
家に帰ったらメールが来ていて、それには幌のメンテナンス方法まで書いてあり、綺麗に使って行こうと思います。
今日は本当にありがとうございました。         村田

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たいくんR様 2015-10-23 22:24:49
この度はお世話になりました。幌交換後の車を見た瞬間、思わずにやけてしまいました。「カッコイイ!」って(笑)
今回、トップレスフリークスさんからROBBINSの幌を購入し、松本シートの柳沢さんに取り付けをして頂きましたが、ご丁寧な対応でトップレスフリークスさんを選んで良かったと思いました。

電話でのご対応も、当日お会いしてのご対応もとても丁寧でしたし、松本シートの柳沢さんも人柄が表情からうかがえる方でした。

もちろん製品もいいですし、仕事も丁寧でした。もし幌交換を考えているロードスター乗りがいたら迷わずトップレスフリークスさんを紹介します。

この度はありがとうございました。ますますのご発展をお祈りいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S2000 ap1様 2015-10-15 20:01:04
お店の対応が非常に丁寧で、日程調整も親切にしていただけました。
また、製品の品質も良く取り付けも1日半と早いので満足です。

ショップの提携先(委託先)での取り付けで、ウェザーストリップの付け方がキタナイ部分があったので、★マイナス一つ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hyde様 2015-09-27 23:20:04
先日、トップレスフリークスさんにてMR-S(H13年式)の幌を交換をお願いしました。実は5年前から幌の痛みにより、クローズ状態が続いていました。
いざ購入へと踏み切ると、ネットでの購入あり最初は不安もありましたが、後の池野さんとのメールのやり取りでは丁寧で親切な対応をして頂き安心に繋がりました。
購入してから、取り付け当日までは予約がいっぱいとあり、私は約1ヶ月と楽しみな期間がありました(笑)
待ちに待った幌取り付け当日は、富岡市内の松本シートさんに伺いました。
工場では、親切な池野さんと、気さくな松本さんが対応をして頂きました。
幌の取り付け完了が翌日とあり、素敵なFIATをお借りしました。
そして取り付け完了の日、代車のFIATに乗って工場へ向かうと、蘇った愛車の姿がありました。感動のあまり涙しました。これは交換した人ならば共感をして頂けると思います。松本さんの作業も丁寧だと思います。
今回は本当にお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様 2015-09-26 10:12:20
純正品は高いけど社外品は品質面で不安…と長いこと迷っていましたが、
補修パッチ付きでは開閉もできず、思い切ってこちらへ駆け込みました。
池野様も奥様も、松本シートの柳澤様も親切で、予約してから交換完了まで不安は一切ありませんでした。

今週で交換からほぼ一ヶ月。生地が馴染んできて、とっさの雨でも以前と同じように素早く開閉出来るようになりました。もちろん交換直後から歪みや雨漏りなど皆無で、大変満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Neilkami様 2015-09-21 11:33:31
18日は大変お世話様になりました。

お陰様で、倅の愛車NBが見違えるようになりました。本人もとても喜んでおります。
あいにく池野様ご本人には出張中とのことでお会いできませんでしたが、奥様や柳沢様からも色々とご親切にアドバイスいただき感謝の気持ちで一杯です。

またの機会の時も是非お願いいたしたく、よろしくお願いします。

本当に有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コジマンダ様 2015-09-15 21:14:09
非常に懇切丁寧な対応でした。
また、取り付け会社の方も親切な方で色々教えていただきました。
また張り替えることがあれば是非お願いしたいと思います。
291件~300件 (全442件)  30/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ