カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

401件~410件 (全442件)  41/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はらぺこさん様 2012-05-20 06:47:10
店長の池野さんや提携工場の方には大変お世話になりました。何より、親切で丁寧な作業でした。
 実は、注文時にNBとNC幌を間違えて注文!年末で翌日からお店もお休み。焦ったこと焦ったこと。でも、メールを通してすぐに対応してくれました。そのときの、池野さんの親切な対応に感謝しています。3ヶ月の経過を見てのコメントですが、品物は上級品です。雨等の水の心配もありませんし、がんがんオープンにできます。クロス布は、池野さんのアドバイスに基づいて、撥水剤で水玉となってはじいてくれます。幌を変えると、車が全然別物に。今は、毎日が楽しくてなりません。またの機会があればおねがいしようと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kenny様 2012-05-11 12:31:24
非常に丁寧に対応していただきありごとうございました。取付工場(工房)の方も車好きということもあり、楽しく会話もさて頂き、また丁寧な仕事をしてもらったと思っています。また、代車のA160も、以前妻が乗っていたこともあり、いい感じにやれていて運転感覚を思い出しながら使わせていただきました。今のAはもっと日本車ぽいですから。(本題と関係ありませんが)。
星1つはまだ昨日つけてもらったばかりなので、もう少し様子を見てみたいと思ったからです。いづれにしてもいい買い物だったと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中田様 2012-04-23 10:44:56
こんにちは。評価が遅くなってしまいすみません。
(幌交換後しばらくは天気が悪く、最近ようやくオーフ゜ンを満喫)
交換後は見た目の質感が 大幅にUPし、また、気温に左右されない操作性により、寒い時にも気兼ねなくオーフ゜ンに出来るようになりました。
ただ、ちょっと気になるのが、助手席側がドアを開閉するたびにカ゛ラスと幌が接触する事と(すぐほつれそう)、メンテナンス用の撥水剤が近所では何処にも売っていなかった事です(モートンのシャンフ゜ーは入手)。
接触する所は、幌がなじんでくれば改善されるかも知れないので様子見です(運転席側は自然に改善)。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さかい様 2012-03-26 00:14:55
3/21富岡の専用工場で取り付けてもらいました。作業もとても丁寧で、色々と親切に教えていただきました。幌の品質にも大満足です。ますますビートに愛着が沸きました。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NBセッキー様 2012-03-24 23:35:08
取引の流れやスタッフの対応が、迅速で丁寧でした。
また、作業待ちも周辺観光を満喫できてとても良かったです。
製品に関しても思った以上の仕上がりと良い品質でした。
益々、ロードスターライフが楽しくなりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菘猫様 2012-02-09 10:24:54
NC新車から4年半、寒い時期に開閉しすぎて雨漏りが酷くなってしまったので張り替えました。ディーラーさんで純正張り替えするよりも安くすむのもあったけど、それ以上に、純正にはない色のクロス生地で「おめかし」出来るのが決め手です。
ストミーブルーマイカとレッドベリーの組み合わせた印象が分からなくて、派手かな?とも思ったので生地見本の下見をさせて貰いました。結果はかなりの好印象で、すっかり気に入りました。
下見から交換作業、手入れ方法の連絡まで、とても親切に対応いただいて、不安なく進めていただけました。
痛んで交換じゃなくて、ドレスアップとしても十分ありです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KB1様 2012-01-03 22:20:59
念願の幌交換。非常に満足の一言です。

幌の色のバリエーションの豊富さと高いクオリティ。
幌を消耗品として見るとコストパフォーマンスも高い。

自分の紺色のNBには丁度いいカジュアルさが実現出来たと納得しています。

ショップさん、工場さんからの親切な対応。
DIYも楽しいですが、群馬散策もついでに出来る方でしたら、安心のプロにお任せして、綺麗な景色を見て楽しむのもアリかもです。

ロードスターへの愛着がいっそう増しました。
また、購入したい製品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし minaji様 2011-12-10 02:37:05
注文前の相談、注文後のやりとり、施工時の立ち会いと全てにおいて親切・丁寧な対応をして頂き、とても気持の良い買い物でした。商品についても純正含め他には無いカラーを選ぶことが出来、とても満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーぴ様 2011-11-25 20:13:17
幌の張替のお客さんで混んでいたため、取付日まで多少日数が掛かりましたが、取付日の日程の段取りなど丁寧な対応をしていただきました。また、取付から10日程たち幌が馴染んだ頃に開閉しましたが、ほとんどストレスなく開閉することができて大変満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ J-BOY様 2011-10-15 10:43:45
純正品とは違い、しっとりとした色合い・質感・手触り。想像以上の品質に大変満足しています。
取付状態も良好で、しばし、見とれてしまいました。
401件~410件 (全442件)  41/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ