カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

HOME > お客様の声

お客様の声

421件~430件 (全442件)  43/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿せんべい様 2010-11-20 11:43:55
交換から1ヶ月ほど経過した感想です。
●とにかく幌の開閉がしやすい
 雨が降っていなければ開ける私のような者にとってはスムーズに開閉できる事は重要で幌を押し畳むようなことが無いので物的にも精神的にも非常に安心感があります。
●製品の精度が良い
 窓の上の部分もぴったり真っ直ぐに重なり精度が高いです。台風だろうが洗車だろうが私の場合は雨漏り一つしませんでした。屋根無し駐車場に止めている身としては「土砂降りだけど大丈夫かな?」という心配が無くなったのは大きいです。
●見た目の質感が向上
 ビニールのテカテカした感じがなくなりしっとりと落ち着いた感じになってくれました。それとリアウインドの黒枠が無いだけでずいぶん印象が↑個人的にイイ感じです。

あとウェブの画像ではいまいち幌の感じが分かりづらかったのでニコニコ動画に動画をあげておきました。幌の劣化で悩んでいる方の参考になれば幸いです。(画質を重視しましたので非常に重く、視聴時はエコ回避でお願いします)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12338148

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様 2010-10-29 18:47:46
車全体が引き締まって高級感が出ました

カーテンレスなの見た目もスッキリして最高です!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ beatman様 2010-10-10 22:22:58
車色はフェスティバルレッドで、幌を変えるならいっそ大冒険して黒以外の幌も検討しました。が、無難な黒に落ち着きました。純正幌はほぼグレーになっていましたから、はっきりした黒となり、まるで新しい車になったかのような印象になりました。リアガラスも大変クリアで、若干小さめな感じではありますが実用には全く問題はありません。雨については、今まであった雨漏りが全く無くなりました。撥水した水玉が、乗り込んだ勢いでドアをしめる前の運転席に落ちてくるのだけ気をつければ、濡れずに済みます。
今のところ、まったく不満はありません。値段に見合う品物と言えます。変える価値は十分ありますよ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーサRS様 2010-08-19 22:16:18
今回純正ビニール幌からSFクロス幌にDIY交換に挑戦しました。商品に取り付け説明書も同封してあり難なく交換出来ました。
車体色が白ということもありクロス幌のシックな感じがとても気にいって満足しています。またEURO-S仕様なので後ろから見たシャープな感じが好きですね、幌を交換しただけでこんなに車のイメージが変わるとは驚きでした。
また通販で購入する際にも的確な連絡をして頂き、又取り付け後のメンテナンスも教えて頂け、トップレスフリークスさんとお付き合い出来良かったと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ atom55様 2010-08-05 14:10:17
お世話になりました。
予定より早めに作業が終わりましたので、帰ることに頭が切り替わってしまい、ショツプの方に立ち寄ることが出来なくて、とても残念です。さて、幌の仕上がりですが、後部のラインが、とてもスマートです。リアガラス周りもすっきりしています。手触りも柔らかく、今後の手入れが楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなせなろこもーしょん様 2010-07-29 00:43:10
取り付けてから、約2ヶ月が経ちました。
クロス幌は、見た目の質感も良く高級感が有ります。
NA開けもバッチリです。

取り付け時もすばらしいご対応であり、商品及びご対応に非常に満足しております。

取付け待ち時間は、軽井沢のアウトレットで、久々に買い物を楽しみました。

次回交換は10年近く先になると思いますが、是非ともまたお願いしたいお店&商品です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 銀色のNBロードスター様 2010-07-23 19:17:59
幌の生地がまず素晴らしいです。
リアガラスは熱線無しタイプですが、非常にリアの視界が良いです。
取付をしてくれたショップさんも、とても良い方で、親切に幌のメンテナンス方法を教えてくれました。

全てにおいて、非常に満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クレア†ノーム様 2010-06-24 12:36:36
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

対応、製品その全てにおいて☆ビューティーフル☆と叫びたいです、本当に大満足しています(≧∇≦)

この自慢のロビンス幌で、何時かはトップレスフリークスさんに遊びに行く日を夢みています☆

本当に本当に有り難う御座いましたo(^-^)o

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ u-special様 2010-06-20 00:03:13
今回、パーチメントを通販でお願いしました。
19年目にして初めての幌交換にとても不安があり、次も純正品にしようと思っていたのですが、雑誌でトップレスフリークス様の存在を知り、それ以降、池野様には何度となく色々な相談や質問(細か過ぎる事まで・・・)をしましたが、その都度、丁寧に説明してくださり、誠実なお人柄にひかれ、お願いするに至りました。

特別色ということで、生産注文となったのですが、納期まで頻繁に連絡を下さったので、安心して待つことが出来ました。

幌自体は丁寧な縫製と純正品には無いガラス窓でのNA開け仕様。そして何より、色の豊富さ。
特にパーチメントという私の理想とする幌色は車体色のソリッドグリーンに調和し、清楚であり可憐な姿に変身してくれました。

次回は何年先になるかわかりませんが、クロス生地にもチャレンジしたいと思っております。

本当に素敵な幌を有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NOBU様 2010-06-05 13:37:18
SFクロス幌をボディーカラーに合わせて特注色のブリティッシュレーシンググリーンにしたのですが、迅速な対応により思ったより早く取付けることができました。色・質感ともにノーマルのビニール幌とは雲泥の差です。また、ガラスでありながらスクリーン部分のみを開けるいわゆる「NA開け」が可能なためNA・NB双方のいいところどりの製品でありしかもリーズナブル。なおかつ取付後の質問メールにもその日のうちに親切丁寧な返事をいただき感激しました。ロビンスそしてトップレスフリークスのファンになりましたのでステッカーなどを製作していただければ愛車に貼ります。代表の池野様ありがとうございました。
421件~430件 (全442件)  43/45ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ